バイキング大好きタイプ

バイキングにもいる、自分で取って残すバカ。少なめって言えや。こんなことする人と同席は勘弁。オイラの時代なら 叩かれたな今はコンビニの期限切れの商品廃棄とは戦後だったら殺されるだろうな残すやつ飢え死にしたらええねん。ビンボーしたらそんなん言うてられんで。制限してないからライス残すつもりないけど、少なめで。って言っても食べきれないことも多い。店側もたくさん盛りすぎなんじゃ?ハニーローズプラセンタ 店舗私は少なめだと足りないし普通だと多いんだ(*´・ω・。)σ多いかなって思ったら少なめでって言ったらいいのに たぶん値段は変わらない 本当にご飯はもったいない お金払ってるからいいでしょ!ってことなのかな 食べ方が汚いのも嫌ダイエットでメンヘラなるやつ多いよなぁ米を食わないことで起こりうるリスクの方がよほどデカイように思うが?うちの店でもたまーにある。「ご飯なしで」は言い難いのわかるけど、「すごい少な目で」くらいは言って欲しいかな。

恐竜の絶滅要因の一つ。

この男…背も小っちゃいが、人間も小っちゃい(-_-;)奥さんとお腹の子が気の毒やな。しかし…小っちぇえ男だねぇ結婚してみたら男でしかもハゲてたってんだったら話は別だけどさ。身長って朝と夜、出産前後でも変わるんじゃないの? 自分より大きければいいと思うのに。たった2cmで離婚なんて、夫の身長も器も小さいわNG。ガワも中身も小さい男だな、2cmなんて誤差の範囲だろうに(´・ω・)=32cmて・・・w寝て起きてでも変わるレベルじゃねぇかw子供は大変だろうが、そんなド神経質とは縁切って正解だったんじゃないか?wそんなの誤差の範囲内で、朝と夜でも変わると言うのに…(;´д`)当ダウン譲れない条件だったんだね。詐称かどうかは2㎝だと、単に身長測定の精度不足の可能性もあるかなあ。結婚前に、納得する方法で確認したらよかったかねえ。いや、縮んだ可能性もあるし、そこまでこだわるなら最初に確認しろよ…最初にバカだね~と想ったニュース(゚O゚)\(- -;

暑い暑い

暑いアツい、夏が来るよ、夏になると汗をかきます。普通の汗もいやだけど、顔汗はホントにイヤ!だって恥ずかしいもの。顔汗を止められたらいいなぁと思ってクリーム買いました。そない言うたらマック鈴木に「キョ~ビ高校ぐらいは出ときなさい!」っちゅうてヤジっとったなぁ・・・www素敵だなぁ。いくつになっても輝く人は素敵だ!おかっぱ頭がよく似合う。>女子高生通信教育課程の存在意義を示した例だ。良かった。良かった。これは泣ける。僕も、学校行きたくてもお金が無くて行けなかったじっちゃんの分までもっと頑張らないかん。死んででも博士号とる。すごー( ゚д゚) おばぁちゃん、おめでとう!!最近学業における老人のハッスル率が凄いな!ううむ、俺らも「中年で今更勉強とかなぁ(笑)」とか言っとれんな…せめて英語くらいは…素敵!元気もらった。「若い時に勉強しておけば良かった」ってよく耳にするけど「今からでもできるよ!」と、言ってやる。死ぬまで勉強は終わらないと思うから。どうせなら全日制で制服を着て授業を受けて欲しいww

 

その人の境遇とかもあるし。

いやいや。鳥取はくっそ古い恋愛観のパンフで先日怒られたばっかりじゃん?田舎過ぎてそれがしんどいって気がついてないんじゃないの?女が一番楽に生きられるのはどう考えても東京でしょ。いやいや。鳥取はくっそ古い恋愛観のパンフで先日怒られたばっかりじゃん?田舎過ぎてそれがしんどいって気がついてないんじゃないの?女が一番楽に生きられるのはどう考えても東京でしょ。人間いっぱいでイラチばっかりの大阪が10位とか信じられんwwえっ、10位までに関西の5都道府県が そう言えば昔、某SNSで 大阪アマゾネス軍団と呼ばして頂いてた女性友達たちがいました。プラスナノHQ 店舗のびのびとSNSを楽しんでたにゃ。なかなか興味深いな。四国 徳島県に住む男なので発言権ないけど。愛媛県が4位で徳島県が44位。この差なんだろうか?人間・人口密度が少ない=些細な事を敵に見つかってゴタゴタ言われる恐れが少ない なのかな?  何をするにも「みんなと一緒」を特に女は強制されるけど、「一緒になる相手」すらいなきゃその恐れもないし?

モンスター

どっちがどっちということはない、バランスなんだ。
子供関係の記事を読んでると、段々「子供ってそんなに自己意思のない存在?」という気持ちが湧きおこってくる。もうちょっと子供と向き合ってみたら?母親が父親を馬鹿にしてる方が問題。
血筋もある程度影響してると思う。うちの父方は空気読めない言動の者がやたら目立つ。そして当然その血を引く俺も・・・・・・・・・(嘆)
これも一概に言えることではないと思う。
何となくわかる…でも、悪影響のが大きい父親なら居ない方がマシやと思う。
え?かゆいところを聞く理由って、使用しているシャンプーにアレルギー反応が出てないかどうかを確認するためのものじゃなかったの?

http://ozpq.info/

あんまり気にしないいや

携帯料金以外は大なり小なりしてますよ。でも、家電は結局修理保証付いてる近所の家電量販店かなぁ。ガソリンいくら?高いから違うとこ行くわ。たった2、3円差。フルサービスに入って文句言うなら最初からセルフいけケチだとするバカの言い草は主観でしかない。きちんとしたデータを出せよ。要は比較検討する頭がないってこと。そーUバカ見てると態々高い買い物したり不要な物買ったりしている。バカにつける薬はないし死んでもバカはバカのまま。ケチだと思っている皆様方、お褒めの言葉をありがとう! キャリアに言われるがまま携帯電話に金をつぎ込んでるのを見ると可愛そうになりますね。1. 物を寄越す際、貰った贈答品を又贈りする 2.アタマとクチだけ一丁前、ゼニとカラダは人任せ 3.好みと直感では無く、下取りや買取り在りきで物を買う 4.己や家族が好まぬ物と不味い物をおすそ分けする

ヴァージンココナッツオイル カルディ

本くらい買え

てか、これらって普通じゃないの?アンケートの人達は裕福層とか?どれひとつ ケチ とは思わないが。むしろ 賢い、当たり前と感じるが。。。他はまあ「そういう考え方もあるよね」で済ますが、「“図書館を活用する”はケチ」と考える人とはお近付きになりたくない。ていうか数百円からせいぜい2000円以下の本を少しくらいしか読んだことないんだろうなあと可哀想にすら思う。図書館には行く。専門書を買いたいが余りにも高くて・・・。で、調べるトコはホンの一部。コレをケチだと言われても一向に構わない。だってワシの生き方だからね~。そんな高貴なブツじゃ無いし(笑)。・・・・・・これ、ケチ、か?・・・・・・理解不能だ。私はクーポンは利用しませんが~この内容くらいではケチだと思いませんねexclamation 2逆にコレをケチだと思ってる人たちはお金持ちの様なのでじゃんじゃん無駄に使って世の中を活性化させて下さいな

炭酸水 洗顔

オマージュ

これで、次にエンブレムを作るとするなら有名デザイナーではなくて、一般公募で集めたり、幅広く見つめ直したら良いデザインが集まりそうデザイナーより良かったりして笑ええと思います。今回はさすがに、ねぇ。とりあえずオリンピック辞めろっていっているやつは、自分の顔に糞塗っているのと同じなことを理解しような。経緯はどうあれ任された以上やりきるしかないんだ正直五輪のエンブレムとか、普段こんな所で批判してるような人が関心持ってるはずがないし、なんか執り立たされてるから便乗してるようにしか思えない 普通に決まったら見向きもしてないはず原案が本当なら選者もわざわざ佐野デザインを採用し、添削をして、佐野氏を失墜させた経緯は明らか応分の処分を課すべきだ。腐ってる。

日本医科大学病院 求人

連中

損害賠償のお金は、どうなるのかね?まさか、スポンサーの泣き寝入り?税金使わないですよね?遅すぎる! それになんだあの態度は! あんな連中が居座っているから日本のスポーツ界は底上げが出来ないんだ。パクリより審査員連中のうさんくささだね 相関関係は民主党までつながってるらしい またまた尻拭いをさせられる現政権 関わってそうなところは総チェックだな日本の評判悪くなったのかな?日本の人はきっと多数が恥だと思うが、海外から叩くのは反日の人くらいじゃないかな。よそにとっては「あーこの国にもバカがいたんだねw」以上の価値のない出来事。ああ、うん。その方が良いですわ。ちょっとグレー過ぎるモン。世の中にはこうも他者を不快に出来る人間が居るんだなぁ…(-_-)その方が無難、ってところだな。しかし、その主張が通ると同じフォントをモチーフにしただけで盗作と言われかねないな。

ウィルキンソン 炭酸水

スポーツカー

今の若い人には分からんでしょうね。スポーツカーがどんどんなくなっていく(´・ω・`) インプは面影ないし、スープラの新型はスポーツカーなのかもしろんけどスープラじゃねぇし(。・ω・。)これで次はWRXSTI一択で迷わなくて済む(白目「ランエボ」あー(´・ω・`)とうとう終わっちまったか…欲しかったなぁ(T_T)また時代がひとつ・・・終わったな・・・ 大変残念…ありゃ,自分に縁遠い車とはいえ,これは知らなんだ。前の会社の上司が「4ドアだしセダンだし,ファミリーカーだよな?な?な?」と言っていたのを思い出す。街乗り車ではなくWRCホモロゲ取得のためのクルマですから三菱がWRCにでない以上、必要のないクルマですから仕方ない。

アステラス製薬MR 求人